恋愛情報『もう終わりかな…男性が彼女との別れを考える理由3つ』

2021年10月20日 12:30

もう終わりかな…男性が彼女との別れを考える理由3つ

彼と付き合っていたのに、なんの前兆もなく別れを切り出された経験はありませんか?

突然別れを切り出されたと思っていても、なにかしら原因があったのかも。

今回は、男性が彼女との別れを考える理由を3つご紹介します。

もう終わりかな…男性が彼女との別れを考える理由3つ


■ 無意味なケンカが増えてきたから

カップルのケンカでは、意味のあるものとないものがあります。

話し合ってお互いへの理解が深まったり、さらに絆が強まるのはいいケンカだといえるでしょう。

ただの言い合いになったり、お互いを憎み合ったりするようなケンカが増えると、彼は別れを考え始めるようです。

そんなケンカが続いているかも……と思ったら、2人の関係を見つめなおしてみるといいかもしれません。

■ 結婚への意識の差があったから

付き合いが長くなってくると、結婚を意識する人もいるのではないでしょうか。

彼との結婚への熱量が違うと、それがすれ違いの原因になることも。

ケンカや言い合いがなくても、結婚への意識が変わってくるだけで、十分別れの理由になりえます。

2人の結婚への意識が合っているかどうか、今一度考えてみましょう。

■ メリットを感じなくなったから

メリットを感じなくなったから


なにかのために付き合っていたわけではないのに、付き合う時間が長くなるにつれて「自分にとってプラスにならない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.