恋愛情報『好きな子限定♡男性が「本命にだけ送るLINE」とは?』

2021年10月19日 07:15

好きな子限定♡男性が「本命にだけ送るLINE」とは?

気になる彼とのLINEから、相手の好意を見抜きたい!

そう考える女性は多いもの。

そこで今回は、男性が「本命にだけ送るLINE」をご紹介します。

はたして彼は脈ありか?脈なしか?じっくり見極めていきましょう♡

好きな子限定♡男性が「本命にだけ送るLINE」とは?


■ やたらと褒める

好意を持っている相手のことは、素敵に見えますよね。

それは男性から見ても同じ。

そのため、本命女性の性格や経歴などを、いろいろな角度から褒めてくれるはず。

またLINEスタンプ1つとっても、本命女性から送られたものなら、特別かわいく見えるもの。

そのため思わず「そのスタンプかわいい!」なんて褒めてくれるのです。

なかには、ハート付きのLINEを送ってくる男性もいるかもしれませんね。


もしあなたからも好意があるなら、彼の気持ちに応えてあげるためにも、同じようなやり方で好意を見せるのがオススメ。

きっと好感を持ってもらえるはずです♡

■ 実況系LINEをする

男性が自分の近況を明らかにするなら、脈ありの可能性大。

やはり心を許した相手には、自己開示をしたいと思うもの。

そのため本命女性に対しては、自分のことを理解してもらいたいと考えるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.