恋愛情報『彼女にしたい♡男性が「うまくやっていけそう」と思う女性とは?』

2021年12月6日 12:00

彼女にしたい♡男性が「うまくやっていけそう」と思う女性とは?

今後なにがあっても一緒に乗り越えられそうなので、この女性を離してはダメだなって感じてます」(26歳男性/営業)

付き合っていれば、ケンカは避けては通れない課題のひとつ。

ただここで感情的になって彼を責め立てたり、話し合いをせず無視をしたりするのは考えもの。

分かり合えないまま彼が離れていく可能性もあります。

ケンカをしても話し合う姿勢で交際を続けることで、彼にとっての特別な女性になれるのでしょう。

■ グチすらも受け止めてくれる

「接客商売なので、オフで嫌なことがあっても、仕事中は笑顔を絶やせない仕事です。
ストレスをためずにいい仕事ができるのは、グチを言っても受け止めてくれる彼女がいるから。
もちろん彼女のグチも聞くし、俺たちはお互いにとって欠かせない存在だと思います」(28歳男性/美容師)

小さなグチの積み重ねが大きなストレスになって、仕事などに悪影響を与えることもありますよね。

そのため、うまくグチを受け流してくれる女性も、男性が「離したくない!」と思う特徴のひとつです。


ただし、いつもグチの聞き役になることが女性側のストレスになると、結局長続きしないもの。

自分のグチも彼氏に聞いてもらって、お互いにストレスを軽くし合える関係を築いてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.