恋愛情報『その結婚ストップ!奥さんを不幸にする「隠れダメ男」とは?』

2021年10月20日 11:30

その結婚ストップ!奥さんを不幸にする「隠れダメ男」とは?

お付き合いしているときは魅力的でも、結婚するとダメ男と発覚!

こういったケース、意外と多いようです。

できることなら、結婚する前、お付き合いの段階で見極めておきたいところ……。

そこで今回は、奥さんを不幸にする「隠れダメ男」をご紹介します。

その結婚ストップ!奥さんを不幸にする「隠れダメ男」とは?


■ 自己投資ばかりする

「元カレは、自分の服や趣味のためには、惜しみなくお金をつぎ込むタイプだったんです。
そのくせ、私の誕生日プレゼントとかは結構ケチなタイプで……。

はじめは結婚もアリかなって思ってたけど、将来苦労するのが目に見えてきたから、お別れしました」(24歳女性/受付)

無駄遣いが多いと、どうしても将来設計に不安がよぎるでしょう。

これは収入の多さには関係しません。

むしろ収入が多ければ多いほど、財布の中身を気にせず散財する傾向にあるよう……。


とくに自己投資はするのに、彼女にはお金をかけないのは危険なタイプ。

結婚してから、奥さんや家庭をかえりみないタイプになる可能性大です。

■ お酒に飲まれる

「たまたまカレと一緒に飲みの席に参加したとき、気が大きくなった彼が『今日は全部俺のおごり!』と言い始めて。
しかもこれ、酔うとよくあることだと聞き、引いてしまう自分がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.