恋愛情報『12星座で占う!彼の好きなタイプは「年上」or「年下」?』

2022年3月13日 18:30

12星座で占う!彼の好きなタイプは「年上」or「年下」?

男性が年上で、女性が年下というカップルのイメージは根強いのではないでしょうか?

実際男性の中には、年上の女性が好み!という人もいます。

そこで今回は男性の星座別に、「好きなタイプは年上か年下か」を占いました。

あなたの気になるお相手はどのタイプなのでしょうか?

12星座で占う!彼の好きなタイプは「年上」or「年下」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【年下じゃないと相手にしてもらえない?】

いくつになっても、子ども心を忘れない、おひつじ座の男性。

彼が好きなタイプは、年下でエネルギッシュな女性。

おひつじ座の男性がが実年齢に対し、精神年齢が若いので、年下の女性との相性は抜群です。

一方、同世代の女性からは、やや子どもっぽく見られているかもしれませんね。

■ おうし座(4/20~5/20)

【同年代or上下1~2歳】

堅実な人が多い、おうし座の男性。

愛情表現が苦手で、恋人をリードすることも得意ではなさそうです。


好きになるタイプは同年代か、自分プラスマイナス1~2歳。

出来るだけ、同じ土俵に立って協力できる恋人を求める傾向にあります。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【ちょっと年上】

知的好奇心旺盛で、いろんなことを経験したいふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.