恋愛情報『幸せになれる日はくるの?ダメ男にはまりやすい女性の特徴』

2021年10月23日 18:30

幸せになれる日はくるの?ダメ男にはまりやすい女性の特徴

何度失敗をしても、好きになるのはダメ男ばかり……なんて女性はいませんか?

次の恋こそ幸せになりたい!と思っている人も多いはず。

今回は、ダメ男にはまりやすい女性の特徴を3つご紹介します。

まずは自分自身と向き合うことから始めましょう。

幸せになれる日はくるの?ダメ男にはまりやすい女性の特徴


■ 中身が乙女で夢見がち

一見サバサバしているようでも、中身はかなり乙女……なタイプの女性は、ダメ男にはまりやすいかもしれません。

誰にでも気持ちよく、さっぱりとした態度で接していることから、周囲からの好感度は高いはず。

しかし中身が乙女なので、絵に描いたようなダメ男にときめくことも。

ダメ男からの好感度も高いはずなので、自然と惹かれ合っていくでしょう。

恋愛に依存しすぎたり、男性への理想像を強めすぎたりしないよう意識してみてはいかがでしょう。

■ 自分の意志がなく流されがち

ダメ男にはまりやすい女性は、自分の意志がない傾向があります。

ほかの人に勧められたからとりあえず付き合ってみたり、そんなわがままでも聞いたり……。

そんな女性は、ダメ男にいいように使われるかも。

また、「ここで彼を立てないと……」など、周りの目を気にしすぎるきらいもあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.