恋愛情報『男性の【血液型別】に占う!「かわいいな」と感じる女性の仕草は…』

2021年10月23日 06:15

男性の【血液型別】に占う!「かわいいな」と感じる女性の仕草は…

どんな男性にも、「この子かわいいな……」と感じるポイントがあるもの。

気になる男性がどんなときに相手に魅了されるのか知っておけば、彼に対するアプローチも上手にできるはず。

今回は、男性の血液型別に「かわいいな……」と感じる女性の仕草をご紹介します。

男性の【血液型別】に占う!「かわいいな」と感じる女性の仕草は…


■ A型男性は…

A型の男性は、女性の髪をかきあげる仕草にかわいさを感じるところがあります。

彼とっては女性らしさを感じてキュンとするものなのです。

男性にはない、綺麗に保たれた髪を強調されることで女性らしさを強く感じるのかもしれません。

髪は女性を象徴するアイテムでもあり、その髪の毛を手で弄ぶ仕草に、彼はついドキドキするはずですよ。

■ B型男性は…

B型の男性が、女性が伏し目がちに話す姿にかわいさを感じる傾向にあるようです。


この表情は、まつ毛を強調して、けだるそうなイメージを相手に与えることから、女性らしさを表すしぐさのひとつなのです。

また、口元を半開きの状態にするなども効果的。

何かを求めているような印象を男性に与え、彼の男心をくすぐるでしょう。

■ O型男性は…

O型の男性は、隙のある女性の姿にかわいさを感じるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.