恋愛情報『【彼氏がA型】ずっとラブラブ♡マンネリ解消方法』

2021年11月1日 13:45

【彼氏がA型】ずっとラブラブ♡マンネリ解消方法

付き合いが長くなっていくと、マンネリを実感する人がいるのではないでしょうか。

彼が冷たくなったけど、どうしたらいいのかわからない……なんてことも。

今回は、彼氏がA型の場合の「マンネリ解消法」をご紹介します。

マンネリ打破に役立ててみてくださいね。

【彼氏がA型】ずっとラブラブ♡マンネリ解消方法


■ 「どんどん好きになるかもよ」と言う

A型の男性は、人の言うことを信じやすい傾向があります。

なんとなく「こうなりそう」と予想して話したことでも、真に受けるかも。

彼はなにかを予想するだけで、無意識にそのイメージに沿った行動をとりがちです。

そのため、彼に「○○くんは私のことどんどん好きになるかもね」と言ってみましょう。


彼の気持ちがその通りに動いていくれかもしれませんよ。

■ 落ち込んでいたらはげます

生真面目な人が多いA型の男性は、日頃の他愛のないLINEは好まないことも。

基本的にLINEに頼らない彼ですが、悩んでいるときや疲れているときに送られるはげましLINEはうれしいようです。

「この子は自分のことを気にかけてくれているんだな」と思わせることで、マンネリ解消につながるけもしれません。

LINEでいたわったうえで、会いに行けば、彼はあなたの優しさにホッとし、惚れ直すはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.