恋愛情報『意外とアリ♡彼氏向きな「隠れイイ男」とは?』

2021年10月22日 07:00

意外とアリ♡彼氏向きな「隠れイイ男」とは?

第一印象はパッしなくても、意外と素敵な男性っているもの。

でも、それを見抜くのは結構難しいです。

そこで今回は、彼氏向きな「隠れイイ男」をご紹介します。

新しい視点で見ると、きっといい男性が見つかるはずですよ♡

意外とアリ♡彼氏向きな「隠れイイ男」とは?


■ オタク気質がある

オタク気質の男性は、好きなものをとことん大切にするエネルギーはピカイチ!

また、好きなものにのめり込みやすい人は、真面目でストイックな人も多いです。

そのため好きな女性をひたすら大切にしやすく、浮気しない一途な人が多い傾向もあります。

ただし執着心が強い、デートよりもオタク時間が優先!という可能性もあるので、要注意。

「自分や周りを客観視できるオタク」かどうか、見極めてくださいね。

■ パッと見チャラい

遊んでそうなイメージがあるだけで、じつは本命相手には硬派。


そんな男性は、意外と多いもの。

また自分の周りのチャラ男が反面教師となり、彼自身は落ち着いて真面目というケースもあるよう。

そのため「チャラい印象=ダメ男」とは限らず、意外とアリな場合も多いのです。

印象だけで決めつけず、遊び人という事実はあるのか、どんな価値観を持っているのかを、しっかり見極めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.