恋愛情報『意外とアリ♡彼氏向きな「隠れイイ男」とは?』

2021年10月22日 07:00

意外とアリ♡彼氏向きな「隠れイイ男」とは?

■ 奥手なタイプ

一見淡白そうで恋愛欲・積極性がない「奥手男子」は、彼氏にするには物足りなさを感じるかもしれません。

でも彼女を大切にするという意味では、じつは隠れイイ男な可能性大。

なぜなら、ガツガツしていないからこそ「恋愛は数より質!」と考える人も多いから。

また恋愛のチャンスが少ないからこそ、縁を感じた女性を大切にする傾向もあります。

もし浮気心が芽生えたとしても積極性が低く、安定・平和を好むタイプが多いので、結局よそ見しづらいのです。

■ The普通男子

なにをとっても普通で、おもしろみがない。

そんな男性も、第一印象でナシになってしまいがち。

でも、ふたを開ければいい男だったというパターンもあります。


また普通男子は、見方を変えれば落ち着きがあり誠実、堅実と言えるでしょう。

■ じっくり見極めて!

彼女を大事にする男性を見抜くためには、じっくり見極める必要があります。第一印象やその場の判断だけで決めつけず、ゆっくり時間をかけて相手をよく知るようにしてみてください。

そうすれば、いままで見落としてきた相手の長所や魅力、悪い部分に気付くこともできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.