恋愛情報『ガチ恋♡男性が「本命」にだけ見せる言動5つ』

2021年10月20日 12:00

ガチ恋♡男性が「本命」にだけ見せる言動5つ

好きな人ができると、相手にどれだけ好かれているのか、気になりますよね。

でも男性のなかには、なかなかハッキリ愛情表現してくれない人もいます。

そこで不安にならないよう、今回は「本命にだけすること」を男性に聞いてみました。

ガチ恋♡男性が「本命」にだけ見せる言動5つ


■ 誤解を生んだら、それが解けるまで説明する

「昔、妹にカバンを貸したら、サイドポケットに口紅を入れたまま返却したみたいで。
本気で好きな子とのデートのときに、それがポロッと落ちたんです。

そのとき誤解されたくなくて、すぐ妹にLINEして、デート中にその返信を彼女に見せました。
本気だからこそ、こんなことで相手を失いたくないもん。必死にもなりますよ」(30歳男性/不動産)

好きな人や彼女に誤解をされたら、多くの男性は「嫌われるかも」「俺の元から去っちゃう?」と軽くパニック。

本気度が高いほど、手放したくはないので、誤解が解けるまでしっかりと説明してくれるはずです。

■ 困ったときに、助けてくれる

「引っ越しで、好きな子に家電の配線を頼まれたんです。
俺を頼ってくれたのが嬉しかったから、すぐ飛んでいきましたね(笑)
普段から、その子が困ってたらすぐ手を差し伸べていたかいがありました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.