恋愛情報『【血液型別に占う】男性思わずキュンとする「甘え方」は…』

2021年12月10日 17:30

【血液型別に占う】男性思わずキュンとする「甘え方」は…

男性それぞれ、好きな女性のタイプも恋愛傾向も異なりもの。

「キュンとする甘え方」も、人によって異なります。

そんな彼らの好みを、血液型から見てみましょう。

【血液型別に占う】男性思わずキュンとする「甘え方」は…


■ A型の男性は…

A型の男性は、自分の想いをなかなか表現するのが得意ではない傾向にあります。

もしも相手から嫌われたらどうしよう……と心配ばかりしてしまうため、なかなか思い切った行動に出ることができないのです。

でも、そんな彼にも有効な方法があります。

それは、配慮しながら甘えること。「ねぇ、すごく申し訳ないんだけど○○してもらえたら、嬉しいな……」という表現なら◎。


もともと細かいところまで目が行き届く彼なので、あなたの優しさにグッとくるはず。

■ B型の男性は…

B型男性は、自分をアピールするのが非常に得意な傾向にあります。そんな彼には分かりにくい甘え方はNG。

やや濃厚なボディタッチや、その場の雰囲気をつくるなど、あざとい態度を取ることから始めてみましょう。

腕に抱き着いて「筋肉すごいね~」とほめてからの「ねぇ、ギュッてして♡」という流れなどが胸キュンに有効。

ただ、あまり深読みすると、彼のペースにハマり込んでしまうため、あくまで自分のリズムに相手を巻き込むことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.