恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたが「運命の相手」と出会う場所は?』

2022年7月5日 21:30

女性の星座で占う♡あなたが「運命の相手」と出会う場所は?

運命の相手は、突然現れるもの……!と思っている方もいるでしょう。

しかし、必ずしもそうとは言えないようです。

パートナーと、いつ、どこで会えるのか、それぞれの星座によって傾向があります。

今回は、女性の星座別に「運命の相手と出会う場所」を占いました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

女性の星座で占う♡あなたが「運命の相手」と出会う場所は?


■ おひつじ座(3/21~4/20)

体を動かす場所で、運命の出会いがありそう。

スポーツクラブや運動系のサークルなどにツキがあります。

一緒に体を動かしているうちに、いつの間にか好きになってしまうかも。

運命の彼は、好奇心が強く、観察力がある人でしょう。


人との交流が得意で、広い知識であなたを楽しませてくれそう。

■ おうし座(4/21~5/21)

文化的な場所での出会いがありそうです。

具体的には図書館や美術館、博物館などで縁があるはず。

おうし座は口下手な傾向にありますが、共通の趣味から会話が広がるでしょう。

運命の彼は、物事に徹底的に関わり、目標に向かって黙々と努力を続けるタイプです。

■ ふたご座(5/22~6/21)

珍しいものが見られる場所で、出会いがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.