恋愛情報『【血液型別占い】思わずメロメロに…!男性が「虜になる」言動とは』

2021年10月27日 17:30

【血液型別占い】思わずメロメロに…!男性が「虜になる」言動とは

■ O型の男性は…

O型の男性へのアプローチは、明るく「大丈夫!」と励ましてあげること。

とびきりの笑顔で接しましょう。

ただ、お世辞や適当な返事では誤解されますので、一貫性を持って誠実に接していくと彼に信頼されます。

彼に信頼されたらコッチのもの! また、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。

彼にとって、一番気持ちの良い言葉です。

癒すより、癒したい人なので、感謝しつつ甘えてもOK。

頼りにされているのが心地いいと思い始めたら、もうメロメロまで秒読みでしょう。

■ AB型の男性は…

AB型の男性は、想像力豊かなため、相手へのイメージや第一印象がかなり尾を引くタイプ。


そんな彼へのアプローチは、基本的にしつこくしないことがポイント。

アプローチは具体的で理論的、かつ簡潔に!でも、楽しそうな話には食いついてくるので、事前に彼の好みをチェックしておきましょう。同じく、LINEのメッセージとスタンプに自分の感情を乗せ、彼の心をくすぐるのも重要です。

SNSのやり取りにメリハリを持たせるのが得策でしょう。

確かに「これさえやっておけば、絶対うまくいく!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.