恋愛情報『【星座占い】不倫をしない「誠実な旦那さま」になる男性TOP3』

2021年10月21日 11:15

【星座占い】不倫をしない「誠実な旦那さま」になる男性TOP3

せっかく愛を誓って結婚したのに……不倫をする男性なんてありえない!

結婚するなら、不倫と無縁の誠実な男性がいいと思うのも当然のこと。

そこで今回は「誠実な旦那さま」になる男性を、星座から占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座占い】不倫をしない「誠実な旦那さま」になる男性TOP3


■ 3位…おとめ座(8/23~9/22)

マジメで潔癖なところがあります。

相手から裏切られるようなことをされるのは絶対に許せないタイプなので、自分から不倫に走ることはほぼないでしょう。

結婚していることを知っているのに誘われたら、その段階で口を利かなくなることもあるはず。

安心できる旦那さまでしょう。

■ 2位…かに座(6/22~7/22)

奥さん思い、家族思いなので、不倫をするようなことはほぼないでしょう。


警戒心も強いところがあるので、女性に誘われたからといって、フラフラすることはありません。

仕事が終わると真っすぐに帰ってくる、休みには家族と出かけるなど、心配のいらない旦那さまです。

■ 1位…さそり座(10/24~11/21)

一途なので、恋愛中も結婚してからも奥様を大切にします。

他の女性に目を向けることは、まずないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.