恋愛情報『【イニシャルで占う】職場でモテる!「男性ファンが多い女性」TOP5』

2021年10月23日 17:30

【イニシャルで占う】職場でモテる!「男性ファンが多い女性」TOP5

その人の人となりを表す名前のイニシャルで、周囲の人からの評価を占うこともできるのです。

そんなイニシャル占いで、職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」を占います。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。自分のイニシャルがあるところを探してください。

例…ふみか:「F」、じゅり:「J」

【イニシャルで占う】職場でモテる!「男性ファンが多い女性」TOP5


■ 5位…イニシャルKの女性

イニシャルKの女性は、とても女子力と家庭力の高い傾向にあります。

殺伐としがちなオフィスに花を飾ったり、足りないものを補充したりするのです。

見えない家事の職場版をこなす姿に、隠れたファンがいっぱいいることは間違いないでしょう。

■ 4位…イニシャルYの女性

ひとりでいるのが平気なところがあり、表情には出さないものの、意志が強い傾向にあるイニシャルYの女性。


そんな穏やかで安定した感じが男性に好かれ、「安心して話しかけられる」とファンが多いでしょう。

口が堅くて、うわさ話をあまりしないところも人気の秘密です。

■ 3位…イニシャルMの女性

地味に見えるかもしれませんが、とてもマジメに仕事をする姿にファンが多いのが、イニシャルMの女性です。

仕事から離れたシーンでは、しっかり「女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.