恋愛情報『【男性の名前で占う】結婚後に現れる「悪いクセ」とは』

2021年11月27日 22:15

【男性の名前で占う】結婚後に現れる「悪いクセ」とは

「名前」からは、その人の宿命や運命、運勢を読み解くことができます。

今回は、とくに運命を暗示する「名前の頭文字」をピックアップし、結婚した後に現れる「彼の悪いクセ」を占います。


ゆうた→や行すばる→さ行けんた→か行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【男性の名前で占う】結婚後に現れる「悪いクセ」とは


■ 名前の頭文字があ行の男性

リーダーシップのある、あ行の男性。

親分肌が転じて、お山の大将ならぬ家庭の大将になってしまうのが悪いクセ。

自分の意見が通らないと短気を起こし、不機嫌をまき散らしがち。

自信家のため自分の否を認めず、謝らないのも悪いクセです。

■ 名前の頭文字がか行の男性

しっかりした信念を持つ、か行の男性。


頼れる夫で優しいのですが、「こうすることが優しさだ!」と思い込む気持ちが強く、独善的になりがちなのが悪いクセ。

思いどおりの反応が返ってこないと怒りっぽくなったり、すねたりしてしまうかも。

■ 名前の頭文字がさ行の男性

なんでも完璧に近い形でこなす、さ行の男性。

「自分はデキル!」とわかっている、プライドが高いタイプです。

何か失敗しても、プライドが邪魔して妻に言い出すことができず、見栄とウソで塗りつぶして事態をややこしくさせる悪いクセが出そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.