恋愛情報『【星座×血液型で占う】「運命の赤い糸」で結ばれた男女カップルTOP5』

2021年10月25日 17:30

【星座×血液型で占う】「運命の赤い糸」で結ばれた男女カップルTOP5

運命の出会いは、じつは身近に転がっているものではありません。

あらかじめ決められた「たった一人の相手」との天啓のような巡り合わせで決まっているのです。

あなたはどのような異性と運命的な恋をするのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、「運命の赤い糸で結ばれてる男女」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型で占う】「運命の赤い糸」で結ばれた男女カップルTOP5


■ 5位/かに座O型の女性×うお座B型の男性

かに座O型の女性は、自分が世話を焼ける隙のある男性に惹かれるところがあります。

そのため、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

うお座B型の男性は、どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪いところも。ただ、そこが「かわいい」と思うのでしょう。

男性も遊びの恋ができない一途なタイプ。自分に世話を焼いてくれるところに惹かれていくはず。

■ 4位/ふたご座AB型の女性×みずがめ座A型の男性

ふたご座AB型の女性は、さまざまな側面を持った男性に心惹かれるところがあります。

そのため、みずがめ座A型の男性は、臨機応変に物事に対応できる器用な性格をしているので、相性抜群です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.