恋愛情報『【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選』

2021年10月19日 17:30

【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選

すごく長く付き合っているのに、いつも楽しそうにしているカップルには、秘密があるようです。

その秘密を、名前のイニシャルから解き明かし、占ってみました。

男女のイニシャルから、「マンネリ知らずなラブラブカップル」を占いました。5組ご紹介します。

【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選


■ イニシャルがMの男性×イニシャルがTの女性

見た目よりマジメなイニシャルMの男性と、マジメで目立つのが苦手なイニシャルTの女性。

地味なお付き合いをしていそうですが、マニアックなところで趣味が同じ。

趣味を突き詰めるのに忙しく、マンネリになる暇もなく、ずっとラブラブでしょう。

■ イニシャルがSの男性×イニシャルがNの女性

明るく気さくなイニシャルSの男性と、どんなことをしていても女らしさがにじみ出るイニシャルNの女性。


ふたりでいると、とにかくうれしくてテンションアップ。

お互いの長所と希望に満ちた未来しか見えないため、マンネリ知らずです。

■ イニシャルがTの男性×イニシャルがFの女性

ガンコな性格でインドア思考なイニシャルTの男性と、ほんわか系の見た目に反して、パワフルな根性と行動力を持つFの女性。

正反対な感じですが、相性は良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.