恋愛情報『【血液型占い】B型男性が「本命の女性」だけに出す愛情サインって?』

2021年10月19日 06:15

【血液型占い】B型男性が「本命の女性」だけに出す愛情サインって?

気になる男性ができると、相手の気持ちが気になることでしょう。

しかし感情を表に出さない男性も中にはいるので、本音がわからずモヤモヤすることもあるはず。

そこで今回は、B型の男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインをご紹介します。

【血液型占い】B型男性が「本命の女性」だけに出す愛情サインって?


■ 気まぐれな態度をとる

B型の男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考えるところがあります。

そのため、メロメロな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度をして、相手を翻弄するでしょう。

デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼がメロメロである証拠。

ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。

彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、あなたにメロメロのはずですよ。


■ モテアピールをする

B型の男性は、好きな人には自分の長所をアピールするところがあります。

そのため、メロメロな女性の前では、自分がモテている姿を見せたがるでしょう。

ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのも彼の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.