恋愛情報『【イニシャル占い】たとえ別れても…「運命の再会」をする男女カップル5組』

2021年10月27日 17:30

【イニシャル占い】たとえ別れても…「運命の再会」をする男女カップル5組

ということばかり。

会ったら会ったで会話が弾みます。

会わない期間があっても、また再会の運命が来るのです。

■ イニシャルKの男性×イニシャルRの女性

ややおっとりした空気感を持つ、波長が似ているふたり。

別れることがあっても「きっと、また会えるよね」という運命を、根拠はないけれど疑いもなく信じているところがあります。

不思議な力が、ふたりに運命の再会をさせることでしょう。

■ イニシャルDの男性×イニシャルMの女性

地に足を着けてしっかり生きるふたりです。

しかも、ふたりとも気が変わらないたちで、離れたとしてもなかなか新しい恋人を作らないタイプ。


そして、ほとぼりが冷めたころ「やっぱりこの相手だ」と運命の再会を果たすのです。

■ 運命の導きは強く…

愛し合う運命にあるふたりは、別れても、離れても、結局運命に引き寄せられてしまうのです。

名前は運命の道しるべ。

占いを上手に使って、運命の人を見つけてみてください。(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.