恋愛情報『【星座×血液型で占う】「元カノを引きずりやすい」男性ランキングTOP3』

2021年11月30日 17:30

【星座×血液型で占う】「元カノを引きずりやすい」男性ランキングTOP3

恋愛は、始めるよりも終わらせる方が難しいものなのかもしれません。

「男は別れの告げ方がわからず、女は別れを告げるタイミングを知らない」という名言もあるほどです。

今回は、星座と血液型のかけ合わせから「元カノを引きずってしまいがちな男性」を占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座×血液型で占う】「元カノを引きずりやすい」男性ランキングTOP3


■ 3位/うお座B型男性

純粋で、まるで初恋のようなプラトニックな恋愛を好むタイプ。

恋に対して理想を抱く傾向が強く、一目惚れで恋に落ちることも多いようです。

でも、一度関係を結ぶと、サバけた考えができなくなってしまうので、元カノを忘れられないように。

自分の軸がなくなり、相手に合わせすぎていつまでも過去の思い出を引きずってしまうのです。

■ 2位/しし座A型男性

恋愛に対して自分なりの好みやプライドをハッキリ持っています。

そのため、「この人!」と決めたら相手に真っ直ぐ向かっていく純情さを持っているでしょう。

そのため、うまくいかずに失恋してしまうと、かなり悩んでしまう傾向が。

元気そうに見せますが、元カノをずっと大切に思い続けます。

■ 1位/さそり座A型男性

1位/さそり座A型男性


何事にも非常に慎重な性格で、恋愛においてもそれは変わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.