恋愛情報『O型男性が「話しやすい人だな」と思う女性とは?』

2021年12月8日 22:15

O型男性が「話しやすい人だな」と思う女性とは?

男性の中には、意外と口下手な人が多く、話しやすいというだけで相手の女性に好意を抱くこともあります。

彼にとって気兼ねなく話せる存在になれれば、恋愛対象として意識される可能性も高まるはず。

今回は、O型の男性が「話しやすい人だな」と思う女性の特徴をご紹介します。

O型男性が「話しやすい人だな」と思う女性とは?


■ ノリが良く、聞き上手

O型男性は、あまり空気を読まない傾向があります。

いっぽうで、彼自身は「共感される」ことを求めているため、相手に共感されたいと思っているところがあります。

そのため、ノリが良く、元気な聞き上手な女性に対して、彼は話しやすいと感じるでしょう。

彼との会話で上手に相づちを打ったり、さらに話を掘り下げるような返事をしてあげると、喜んでしょっちゅう話しかけてくれるはずですよ。

■ 恋バナができる

O型男性は、女性の恋愛観に興味を持つ傾向があります。恋バナをすると、キュンとするところがあるでしょう。

そのため、恋愛の話ができるようになれれば、「話しやすい女子認定」される可能性大です。

たとえば、「好きな女性のタイプは?」「何人くらいと付き合ったの?」などあなたから聞いてみるのもオススメ。

きっと彼は自信満々に答えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.