恋愛情報『【名前占い】磨けば光る!「じつは最高な彼氏になる」男性TOP3』

2021年10月25日 06:15

【名前占い】磨けば光る!「じつは最高な彼氏になる」男性TOP3

一見パッとしていなくても、実は「いい男」だった……なんてこともあるもの。

運命を読み取ることができる名前の頭文字で「磨けば光る、逃しちゃダメな隠れ最高彼氏」になる男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:しゅうへい→さ行とうや→た行かずき→か行
※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】磨けば光る!「じつは最高な彼氏になる」男性TOP3


■ 3位…名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

野心はあまりなく、あっても外には出さない、あ行・や行・わ行の男性。

今は、いつも穏やかで優しい人~という感じです。

この男性を光らせるには、彼女が頼るのが一番効きます。

頼られていると思うと、穏やかさを捨ててまでもがんばろうと思うのです。


経済的にも精神的にも頼れる、最高の彼氏になるでしょう。

■ 2位…名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

やりたいことだけをやる、た行・な行・ら行の男性。

逆を言えばやりたくないことはやらず、怠け者と思われがち。

しかし、この彼の場合はできないことをやらせてもダメ。

やりたいことを存分にやらせれば、光るのです。

得意分野に磨きがかかって社会的に成功し、自分を理解してくれる彼女に尽くす最高の彼氏に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.