恋愛情報『せっかくLINEしてたのに…男性が既読無視をする理由3パターン』

2021年10月28日 11:45

せっかくLINEしてたのに…男性が既読無視をする理由3パターン

そういうのは、僕的にはスルーしたつもりもなかったりするので、次の日にでもまたLINEくれれば全然返しますよ!」(26歳男性/メーカー)

そんな意図なく、話がひと段落したタイミングでLINEを終わらせる男性もいます。

「既読無視された……」と悩むのは時間の無駄かもしれませんね。

会話が落ち着いたタイミングでLINEが終わった場合は、送りたいときに送りたいことを送ってみるといいでしょう。

■ 3:スケジュールの確認をしたいから

3:スケジュールの確認をしたいから


「スケジュール確認が必要なLINEに、すぐ返事できなかったとき、次の日に『忙しいところごめんね、昨日の件、時間があるときに教えてね』ってLINEをくれた子は感じよかったですね。

他の予定と被りそうで返事してなかったんだけど、即レスできないことでも、『確認したら返事するね』と言うようにしようと思いました」(25歳男性/不動産)
デートや飲みなどのお誘いLINEでは、お互いのスケジュールを確認することもあるでしょう。

その場で確認できないときは、返信を後回しにしがちになる男性も。

もし返信がないときには、「忙しいところごめん」という言葉を添えて、改めて確認のLINEをしてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.