恋愛情報『アプローチの前に♡男性が好きな人にだけする質問』

2021年10月25日 21:30

アプローチの前に♡男性が好きな人にだけする質問

気になる人ができると、相手が自分をどう思ているのか知りたいですよね。

直接聞けないし、どうやったらわかるのかわからない……なんてこともあるでしょう。

男性の言動に注目すれば、なにかヒントが隠れているかもしれません。

今回は、男性が好きな人にだけする質問をご紹介します。

アプローチの前に♡男性が好きな人にだけする質問


■ 「彼氏いるの?」

「いいなと思った女性には『彼氏いるの?』と聞きますね。本格的にその人を好きになる前に、フリーがどうか確認しておきたいです」(28歳男性/教育)

本格的にアプローチをする前に、相手がフリーかどうかを確認しておきたのは男性も同じなようです。

この質問してきた男性は、あなたに興味がある可能性が高いといえるでしょう。

「募集中です!」と答え、彼がアプローチしやすいよう誘導するのもいいかもしれません。


■ 「どんな人がタイプ?」

「気になる女性に自分がどう思われているかは気になりますね。どんな人がタイプなのか聞いて、自分に近ければアプローチしやすいです」(25歳男性/医療)

好きな人にはアプローチしたいといっても、やみくもにアプローチできる人ばかりではありません。

その前に、自分に脈があるのかを確認しておきたいという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.