恋愛情報『男性の憧れ!彼女にはこんなシチュエーションでキスされたい♡』

2021年10月25日 17:45

男性の憧れ!彼女にはこんなシチュエーションでキスされたい♡

彼氏とキスをするとき、彼にしてもらうことの方が多い方もいるはず。

恥ずかしかったり、勇気が出なかったりするかもしれませんが、彼女からキスされてうれしくない男性はいないでしょう。

男性はいったいどんなキスにドキッとするのでしょうか。

今回は、男性の経験談をもとに、彼女にキスしてほしいシチュエーションをご紹介します。

男性の憧れ!彼女にはこんなシチュエーションでキスされたい♡


■ じっと見つめてそのままキス

「家でソファに座っていたら、彼女が顔をじっとぞき込んできてそのまま唇にキスされました。いきなりすぎて、普通に照れちゃいましたね」(26歳男性/コンサル)

お家デートという人目のない状況だからこそ取り入れやすいのではないでしょうか。

ときには自分から積極的にキスしてみることで、彼をドキドキさせられるはず。

じっと見つめたあとに、軽くキスすることからはじめてみましょう。

■ 待ち合わせで会った瞬間にキス

「家の前で待ち合わせしていて、会った瞬間にキスされたときはびっくりしたけど、うれしかったです。人通りがなくてよかった……」(27歳男性/広告)

待ち合わせは、大好きな彼に会えた喜びが高まりやすい瞬間でしょう。

そんなうれしさに任せて、勢いでキスするといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.