恋愛情報『男性の憧れ!彼女にはこんなシチュエーションでキスされたい♡』

2021年10月25日 17:45

男性の憧れ!彼女にはこんなシチュエーションでキスされたい♡

突然のあなたからのキスで、彼はドキドキするはず。

人通りの少ないところでなら、チャレンジしやすいかもしれませんね。

■ ケンカして仲直りのキス

ケンカして仲直りのキス


「彼女とケンカして仲直りしたとき、彼女から『じゃあ仲直りのチューしよう』って言われて……。なんで怒っていたんだろうってケンカの理由も忘れるくらいドキドキしました」(23歳男性/大学院生)

ケンカしたあとは、接し方に迷ったり、仲をたしかめるためにスキンシップをとりたくなったりすることもあるでしょう。

そんなときには、自分から「仲直りのチューしよ」と提案してみましょう。

彼もドキドキして、ケンカする前より仲良くなれるはずですよ。

■ 酔っぱらった勢いでキス

「彼女と同棲してるんですけど、この前彼女が職場の飲み会から帰宅して、そのまま俺に抱きついてキスしてきました。そんなことはめったにないので、いつもと違う雰囲気にドキドキしましたね」(27歳男性/不動産)
酔っぱらたときにされるキスは、酔っているからなのか、それともキスしたいからなのか考えてドキドキする男性が多いよう。


めったに見られない酔っぱらった表情にもドキッとするのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.