恋愛情報『この子無理だわ…男性に「だらしない」と思われる女性とは?』

2021年10月21日 12:00

この子無理だわ…男性に「だらしない」と思われる女性とは?

あっけらかんとしている女性は、さっぱりしていて、男性から親近感を持たれやすいです。

ただ「この子、だらしないわ……」と、ひそかに男性が幻滅されるポイントもあるのだとか。

そこで今回は、「だらしないと思う女性」について、男性に聞いてみました。

この子無理だわ…男性に「だらしない」と思われる女性とは?


■ 物を大事にしない

「友達と食事に行ったとき、A子がソファ席にスマホを投げたんです。
『さすがに雑すぎ』って引いちゃいました」(24歳男性/編集)

物をなくす以外にも、スマホの画面が割れている、バッグやお財布の中身が汚いなどもドン引き対象になりがち。

なぜなら、物を大事にしないということは、彼氏に対してもいい加減なのでは、と連想する男性もいるため。

一つの物を長く使えるよう、一層丁寧に扱ってみてくださいね。

■ 異性とばかり遊んでいる

「〇〇さんのSNSは、『Aくんたちと飲んでいたけれど、酔って記憶がない』『Bくんのカラオケ最高だった!』など、日によって色んな男が登場するんですよね。


正直なんかこう、だらしない感じがする……。
もう大人なんだし、そりゃ『なんかあったのでは?』と勘ぐりたくもなりますよね」(21歳男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.