恋愛情報『【後編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?』

2021年12月15日 11:00

【後編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?

「花言葉」という言葉は、多くの人が聞いたことがあるでしょう。

では、「石言葉」って聞いたことありますか?

石にも花と同じように、それぞれ意味があるんです。

そこで今回は、星座別あなたを宝石に例えるとなにになるかご紹介します!

誕生石とは異なりますので、新たな発見があるかもしれませんよ。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)の女性のご紹介です。

【後編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?


■ てんびん座(9/23~10/23)の女性

【ジャスパー】

社交性があり、公平さ知的さを兼ね備えている、てんびん座。

赤青緑など、色は多種多様です。

信念を持つようサポートしてくれると言われるジャスパーは、優柔不断なてんびん座にはもってこいの石。

また石言葉は「セルフコントロール」「永遠の夢」「聡明」など。


バランスの取れたてんびん座にピッタリな言葉です。

■ さそり座(10/24~11/22)の女性

【タイガーアイ】

自立心が強く、洞察力のある、さそり座。

金運アップのブレスレットなどで、知っている人も多いでしょう。

石言葉には「洞察力」「独立」「高潔」などが挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.