恋愛情報『デートで見抜く♡男性の「本気度」チェックリスト』

2021年12月28日 08:45

デートで見抜く♡男性の「本気度」チェックリスト

気になる彼とデートする仲になったけど、どれくらい本気で好いてくれているの?

そんな悩みを抱える女性も、少なくありません。

そこで今回は、デートで見せる「本気のサイン」について、男性に聞いてみました。

デートで見抜く♡男性の「本気度」チェックリスト


■ きちんとエスコートする

「絶対落としたい子とデートするときは、気合入れてエスコートしますよ。
ノープランで行くなんてありえないから、お店は絶対予約するし、ドアを開けたり車道側を歩いたり……とにかく男らしく見られたい」(26歳・男性)

本命女子とのデート中は、「きちんとエスコートしよう!」と、細かく気を使ってくれる男性が多いです。

お店の予約はもちろん、ドアを開けてくれたり、車道側を歩いて守ってくれたり……そんな優しくて紳士的なふるまいにキュンとしてしまう女子も多いでしょう。

■ 何かとおごりたがる

「本命女子には、デートではおごりたいです。付き合うまではとくにそうですね。
喜んでほしいし、意識しているのをわかってほしい。
ワリカンにして『ケチ』とは思われないだろうけど、『ただのごはん会か』『脈ナシ』と思われたら困るしね」(27歳・男性)

男性は本命女子とのデートでは、何かと自分がおごろうとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.