恋愛情報『男性の星座別!女性に嘘をつかない正直者ランキングTOP5』

2021年12月5日 18:30

男性の星座別!女性に嘘をつかない正直者ランキングTOP5

お付き合いする男性には、誠実でいてほしいと思う人が多いでしょう。

嘘をつかない人なら、不信感を持つことなく信頼関係を築けると考えるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別に、女性に嘘をつかない正直者をランキング形式で占います。

5位から順に発表していきます。

男性の星座別!女性に嘘をつかない正直者ランキングTOP5


■ 5位しし座(7/23~8/22)

【ささいな嘘を言うことはある】

面倒なことが苦手なしし座男性は、嘘に嘘を重ねてつじつまを合わせるのを嫌がるところがあります。

ただ、プライドの高さから、仕事や経済面でささいな嘘を言ってしまうことはあるでしょう。

でも、その嘘を本当にしようとして頑張るので、結果的に「嘘を言っていない」ことになる場合が多いのです。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)

【嘘にメリットはないと考える】

嘘をつくことに自体に、なんのメリットもないと考えるのが、みずがめ座男性です。


必要なこと以外は話さないところがあるので、女性からは「嘘をついている」「隠しごとをしている」と思われることもあるでしょう。

ただ、浮気したときも隠さないので、「少しくらい嘘をついて」と思われるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.