恋愛情報『今度こそ!長く続く恋愛をするための3ステップ』

2021年10月24日 18:45

今度こそ!長く続く恋愛をするための3ステップ

直感ばかりは、想像しても得られないものだらけなはず。

どこに惹かれたのかを知っておくと、自分にはどんな人があっているのかが見えてくるかもしれませんよ。

■ 3.彼にもやってもらう

3.彼にもやってもらう


確実にステップアップし、付き合うまでいかなくてもお互いの関係についてしっかり話し合えるような関係になれたら、彼にも同じことを頼んでみましょう。

そうすることで、お互いが恋人になにを求めているかや、がまんできることがわかり、理解が深まるはず。

どうしても合わない部分があったとしても、擦り寄せていけるかも話し合えるといいですね。

そうすることで、相手と自分への理解が深まり、より親密な関係になれるでしょう。

理解しあえていることは、長く付き合ううえで大切なポイントになります。

■ まずは自分を知ることから

長く付き合うといえば、相手への理解を深めようとしがちですが、まずは自分を知ることが大切です。
そのうえで、相手への理解が深まれば、ゆるぎない信頼関係を築けるはず。

長く付き合う相手を見つけるには、それくらい慎重になることも必要ですよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.