恋愛情報『男性からデートのお誘いを引き出そう♡3ステップ』

2021年11月27日 08:45

男性からデートのお誘いを引き出そう♡3ステップ

気になる男性ができると、仲良くなるためにさまざまなアプローチをすることがあるはず。

それなのに肝心のデートになかなかたどり着けない……という人もいるでしょう。

今回は、男性からデートのお誘いを引き出す3ステップをご紹介しまう。

男性からデートのお誘いを引き出そう♡3ステップ


■ 1.相手について質問する

気になる彼と会話をするときに、彼について詳しく聞いてみましょう。

趣味や休日の過ごし方を聞くと、話を広げやすいかもしれません。

自分に興味を持ってくれる相手のまえでは、楽しく話せるという男性も。

男性に楽しんで話してもらうことで、親密度も上がるはずですよ。

まずはお互いのことを知ることから始めてみるといいでしょう。


■ 2.深堀りしていく

彼が関心を示していることがわかったら、今度はそれを深堀りしていきます。

たとえば彼がラーメンを好きだと言っていたら、「どこのラーメンが好きなの?」や「何味が好きなの?」と聞いてみましょう。

好きなものの話をしていると、男性はだんだん楽しくなるはず。

あなた自身も心から楽しんで話を聞けるなら、相性はかなりいいかもしれませんね。

■ 3.「一緒にやってみたい」とアピール

3.「一緒にやってみたい」とアピール


一緒に楽しく話ができ、意気投合すると、彼はあなたと気が合うと思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.