恋愛情報『【星座×血液型占い】ヤキモチ妬きな「嫉妬深い女性」TOP3』

2021年11月25日 17:30

【星座×血液型占い】ヤキモチ妬きな「嫉妬深い女性」TOP3

相手を好きになればなるほど、どんどん嫉妬深くなってしまう……とうすうす気付いている方もいるでしょう。

多少のヤキモチはかわいいけど、重すぎる嫉妬は怖いという男性も。

今回は、星座と血液型の組み合わせから嫉妬深い女性TOP3をご紹介します。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

【星座×血液型占い】ヤキモチ妬きな「嫉妬深い女性」TOP3


■ 3位:てんびん座×B型女性

この女性は、自分が感情的であることをよく知っている人が多いです。

そのため普段は、感情を顔や言葉に出さないよう気をつけていることも。

しかし、恋人や好きな人に対する秘めた思いの強さは相当なもの……。

少しでも彼がうわついたことをしようものなら、グサリと釘を刺すでしょう。

彼を「そんなことまで知ってるの……?」とビビらせることも少なくはありません。


■ 2位:うお座×AB型女性

この女性は、根っからのロマンチストなタイプです。

付き合うと、好きな人のことしか見えなくなるくらい恋にのめり込んでいくでしょう。

妄想癖が強いところがあり、ちょっとしたことですぐに不安になってしまったり、あることないこと勝手に考えてキレてしまったりすることも……。

彼に1番好かれているという安心感を持つようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.