恋愛情報『君が大本命♡男性の「ベタ惚れサイン」とは?』

2021年10月26日 18:15

君が大本命♡男性の「ベタ惚れサイン」とは?

男性のなかには、自分の気持ちをうまく表に出せない人も多いです。

とはいえ、大本命な女性に対しては、結構分かりやすいサインが出ていることもあるよう。

そこで今回は、男性の「ベタ惚れサイン」をご紹介します。

彼の行動と照らし合わせて、彼の気持ちを把握するヒントにしてみてくださいね♡

君が大本命♡男性の「ベタ惚れサイン」とは?


■ 細かい気遣いを見せる

「冬なら『寒くない?』と彼女にカイロを渡したり、夏なら水分補給をしてるか確認したり、ヘアスタイルやメイクが変わったら声をかけたり……。

こんな感じで、好きな子に対しては小さな変化も見逃さないようにしています。
だって好きな子には、『イイ男』って思われたいじゃないですか」(26歳男性/建築)

「好きな女性には、特別やさしくしたい!」という男性は多いようです。

また「こまめに声をかける」「お菓子などのプチギフトをさりげなく渡している」という男性もいました。

なにかと気遣う発言が多い、好みを覚えてくれている……そんな場合は、あなたのことを大切に思ってくれている可能性大です。


■ ちょっかいをかける

「好きな人には、なにかとちょっかいかけちゃうんですよね。
ベタだけど驚かしたり、付箋の端っこに落書きしたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.