恋愛情報『ドン引き…男性が「二度と会いたくない」と思う女性とは?』

2021年10月24日 19:15

ドン引き…男性が「二度と会いたくない」と思う女性とは?

第一印象って、その後の恋愛に大きな影響を与えます。

そこで、もし相手に「もう会いたくない」と思われてしまっては台無し。

今回は、「二度と会いたくない」と思う女性について、男性に聞いてみました。

ドン引き…男性が「二度と会いたくない」と思う女性とは?


■ ネガティブ発言が多い

「せっかく楽しく飲んでいたのに、恋愛の話になったとたん『私はもうおばさんだから』とか言い始めて。
そこからネガティブモードに突入しちゃって、正直萎えましたね」(27歳男性/アパレル)

たとえば「モテるでしょ?」と聞かれたときに、謙遜のつもりでつい「もうおばさんだから」と自虐に走る女性っていますよね。

こんな発言をされると、返答に困るうえテンションが下がる男性も多いようです。

とくに照れ隠しをする際なんかは、このポイントは要注意ですね。

■ 彼の趣味を全否定する

「俺、筋トレが趣味なんです。
でも合コンでそれを言ったら『筋肉つけてなんの意味があるの?』って言われて。
この子と恋仲になることは絶対ないなって思いました」(27歳男性/営業)

自分から見たら価値がないように見えても、相手にとって大事な物事って結構あります。

趣味もその一つ。

相手にとっては、それがストレス発散になっていたり、仕事のモチベーションにつながっていたりすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.