恋愛情報『大事にしたい♡男性が「本命彼女に選ぶ」女性とは?』

2021年12月4日 11:15

大事にしたい♡男性が「本命彼女に選ぶ」女性とは?

男性に「本命視」されやすい女性には、とある傾向があるよう。

もちろんすべての男性にウケるとは限りませんが、かなりの確率で好印象を抱かれるようです。

そこで今回は、そんな女性たちの特徴についてご紹介します♡

大事にしたい♡男性が「本命彼女に選ぶ」女性とは?


■ 笑いのツボが似ている

「デートで同じようなところで笑い合える子とは、相性いいなって思います。
そういう子なら、出会ってすぐでも『付き合いたい』って感覚になりますね」(30歳男性/食品メーカー)

ノリが合ったり、ウマが合ったりする女性とは、男性はなんとなく自分と感性が近い感覚を覚えます。

そういった女性とは一緒にいて楽しいでしょうし、ちょっぴり運命的なものすら感じるかも。

まずはデートを思いっきり楽しんで、場の雰囲気を楽しいものに変えていくところから試してみてくださいね。

■ 話をきちんと「聞いてくれる」

「いつもちゃんと話を聞いてくれる女性とは、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれる。
気づいたら好きになっている子も多いかなあ」(28歳男性/調理師)

自分の話をきちんと聞いてくれる女性に対しては、それだけでかなりの好印象を抱く男性が多いです。

そのためには話の途中で腰を折らず、目を見てリアクションを取り、それなりに興味も示す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.