恋愛情報『大事にしたい♡男性が「本命彼女に選ぶ」女性とは?』

2021年12月4日 11:15

大事にしたい♡男性が「本命彼女に選ぶ」女性とは?

そういった小さなことの積み重ねが大事です。

そんな女性には色々なことを話したくなるし、信頼感が強くなるので「大事な存在」という意識もどんどん高まっていくでしょう。

■ 素直さがある

素直さがある


「やっぱり素直な子が一番!
感情が読みにくい子といると疲れちゃうし、こっちもうまく対応できないので、付き合う気にはなれません」(28歳男性/出版)

なにを考えているのかがいまいちよく分からない女性には、警戒心を抱く男性も多いもの。

そんな男性に対しては、素直でわかりやすく気持ちを表現してくれる女性のほうが、魅力的に見えるはず。

とくに感謝や喜びといったポジティブな感情は、ちゃんと男性に伝わるように表現をしましょう。

すると好感を与えられるだけではなく、キュンとさせることもできますよ。

■ 異性関係がきちんとしている
「やっぱり身持ちが固くてきちんとしている子は、付き合ってからも安心できますね。
逆に彼氏がいるのに、男友達と朝帰りを繰り返す子は、友達止まりになっちゃうかも」(31歳男性/IT)

多くの男性が「彼女にしたい」と感じる際に、まずポイントになるのが「軽くない」ということ。


いくら好みの女性であっても、夜遊びばかりだったり、クラブイベントに頻繫に参加していると、不安を抱く男性が多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.