恋愛情報『退屈だな…男性が一緒にいて「飽きちゃう」女性とは?』

2021年10月25日 12:00

退屈だな…男性が一緒にいて「飽きちゃう」女性とは?

いくら大好きでも、一緒にいて退屈なら、しだいに恋心が冷めていくもの。

もし好きな男性が、そんなふうになったた結構ショックですよね。

そこで今回は、男性が一緒にいて「飽きちゃう女性」をご紹介します。

これを避けて、彼との関係をどんどん進展させていきましょう♡

退屈だな…男性が一緒にいて「飽きちゃう」女性とは?


■ 常にスマホばかり見ている

せっかくのデートで常にスマホを触っていると、相手は気分がよくないはず。

また、ずっと誰かとLINEをしているなら、「ほかに男がいるのかな?」なんて誤解を生むかもしれません。

いつもの癖で何気なくさわってしまいがちですが、気になる男性と過ごしているときは、2人の時間に集中することが大切です。

■ いつも受け身

デートでは、できれば男性にリードしてほしい!

そう考える女性は多いです。

ただそこで、全く意見を述べずに彼任せにしていると、男性はしだいに疲れてしまうよう。


とくに付き合う前は、「なんで俺が全部やらなきゃいけないんだろう」と不満も募るようです。

最終的な決断を彼に任せるのはアリですが、「○○行きたい!」「○○食べたい!」など、女性側からも意見を出してみるのがオススメです。

■ 彼の話をすぐ否定する

彼の話をすぐ否定する


自分の意見や考えに対し、ほぼ必ず否定から入る女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.