恋愛情報『星座で占う!男性が「真剣交際したくなる」女性ランキングTOP3』

2022年1月27日 17:30

星座で占う!男性が「真剣交際したくなる」女性ランキングTOP3

気になる彼とお付き合いするのなら、将来も考えた真剣交際をしたいですよね。

男性が「本気でお付き合いをしたい」と感じる女性には、いくつかの共通点があるようです。

もしかしたらあなたも、そんな男性に本命視されやすい「愛され女子」な可能性が。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が「真剣交際したくなる」女性をランキング形式でご紹介します。

3位から順に発表していきます。

星座で占う!男性が「真剣交際したくなる」女性ランキングTOP3


■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

【隠れた自信が魅力】

ロマンチストで、上手に自分を魅せるところがあるおとめ座女性。

自分でも気づいていない自信が魅力的に映り、男性を自然に惹きつけるでしょう。

また、自分の魅力を鼻にかけずにアピールするのも上手で、男性のプライドを傷つけません。


いつの間にか男性の心をつかんでしまうテクニシャンなのです。

■ 2位やぎ座(12/22~1/19)

【きちんとしている】

常識があり、食事のマナーなどがきちんとしている傾向があるやぎ座の女性。

しっかり者で、身の回りのこともきちんとしています。

「家族や友達に紹介したい」「誰の前に出しても恥ずかしくない」と思ってもらえる恋人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.