恋愛情報『【男性の血液型別】「苦手だと感じる女性」にする行動とは…』

2021年12月3日 17:30

【男性の血液型別】「苦手だと感じる女性」にする行動とは…

気になる彼に最近頑張って自分からアプローチしてみてるけど、なんだか彼の様子がおかしい……。

そんなふうに感じることがあるのなら、それは彼はあなたを苦手だと思っているサインかも。

そこで今回は、男性の血液型別に「苦手だと感じる女性」にする行動をご紹介します。

【男性の血液型別】「苦手だと感じる女性」にする行動とは…


■ A型の男性

【話をきちんと聞かない】

A型の男性は倫理観が強く、社会のルールやエチケットを守れない相手に対して、苦手意識を持っているところが。

そのため、彼は女性に対して、キチンとしていてほしいと思っています。

そのため、彼からするとマナー違反だと認定されると、苦手意識をもたれてしまうでしょう。

もしそうなると、彼は「ウン、ウン」と話を聞いているようで聞いていないモードになることも……。

親しくなったとしても、彼の前では礼儀や作法を忘れずに。


■ B型の男性

【不愛想な反応をする】

B型の男性は、楽しい話題で盛り上がるのを好む傾向があります。

いつも一緒にワクワクしていたい彼なので、テンションが下がるような発言には引いてしまうところが。

そのため、あなたから他人のグチやウワサ話ばかりを聞かされると苦手意識をもたれてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.