恋愛情報『【男性の血液型別】「苦手だと感じる女性」にする行動とは…』

2021年12月3日 17:30

【男性の血液型別】「苦手だと感じる女性」にする行動とは…

もしそうなると、彼は不愛想になり、返答が淡泊な一言で終わるようになるかもしれません。

あなたは話題を振っているつもりでも、彼からすると聞きたくない話を聞かされている場合もあるので、話題選びにはご注意を。

■ O型の男性

【自分の話ばかりする】

O型の男性は、いつも元気よく!ポジティブに!が信条。

あなたと一緒に楽しみたい、と体育会系のノリで考えているため、ネガティブな反応には引いてしまうところが。

そのため、彼の提案やアクションに対して、ついダメ出しをすると苦手意識を持たれてしまうでしょう。

もしそうなると、彼はあなたの話をさえぎり自分の話に戻すようになります。

あなたは「こうした方が良い」と言っているつもりでも、彼からすると責められていると感じるため、言葉をオブラートに包んでみてください。

■ AB型の男性

【当たり障りのないやりとりをする】

AB型の男性は、美意識が強く女性と美しい関係性を求めるところがあります。
適度な距離感を大切にして付き合いたいと考えているため、押しつけがましさにはかなり敏感でしょう。

そのため、あなたが彼のテリトリーにズケズケと踏み込むと、苦手意識を持たれてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.