恋愛情報『次につなげる!男性が「また会いたい」と思う会話とは?』

2021年11月29日 17:45

次につなげる!男性が「また会いたい」と思う会話とは?

たくさん話せるとそれだけで楽しいし、色々と話せる気が合う女性という印象も持つので、男性は「また会いたい」と素直に感じることでしょう。

男性の話にただ相づちを打っているだけでは、話題に興味ないのかなと誤解を与えてしまうので、話題に興味を持って、どんどん質問してみてくださいね。

■ やや踏み込む

「よそよそしい感じの接し方じゃなくて、ちょっとフランクに接してくれると、壁がなくなるような気がします。

こっちからもたくさん話しかけたり、誘ったりしやすくなっていい」(31歳男性/金融)

最初のうちは、どうしても堅苦しい接し方になってしまうことでしょう。

でも、気になる男性に対しては、勇気を出してやや踏み込んでみると、与えるイメージは大きく変わるもの。

事務的な話の中に、徐々にプライベートな話を混ぜてみると、そこから関係性に広がりが出てくる可能性がありますよ。

■ ちゃんと興味を示す
「自分に興味を持ってくれている感じが伝わってくると、めちゃくちゃうれしいですね。

そういう女性とは、もっと仲よくなりたいなって気持ちになります」(33歳男性/自営業)

自分に興味を持ってもらえると、それだけでうれしい気持ちになるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.