恋愛情報『【星座×血液型占い】相性最高!「同棲がうまくいくカップル」ランキングTOP5』

2021年11月30日 22:15

【星座×血液型占い】相性最高!「同棲がうまくいくカップル」ランキングTOP5

デートもどんどん楽しさが増していくはず。

■ 3位…ふたご座B型の女性×いて座O型の男性

最も気さくな組み合わせです。

初対面から意気投合しやすく、同棲生活も爽やかで風通しのいいものになるでしょう。

どちらも気分屋である反面、相手の気持ちを理解する能力に長けるため、「あうんの呼吸」で楽しめるはず。

もちろん、そこから結婚に至るケースも多いようです。

■ 2位…しし座O型の女性×おひつじ座O型の男性

どちらも体育会系的な要素を持っているもの同士。

スポーツやアミューズメントパークでのデートを通して、遊んでいるうちにいつの間にか打ち解けていくでしょう。

同棲するとまるで兄弟姉妹のような関係になりやすく、ケンカしながらもお互いの良さを知っていけますよ。


■ 1位…おうし座AB型の女性×さそり座B型の男性

お互いに、そこまでノリが良いわけではありません。
おうし座AB型女性は人見知りな性格であり、さそり座B型男性は、自分の世界にこもるタイプだからです。

ただ、美意識や美的感覚が合致するため、絵や音楽の世界で共鳴し合えるのが特徴。

同棲してからも、芸術巡りなどのデートに行くと、より深く結ばれていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.