恋愛情報『【前編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選』

2021年11月25日 22:00

【前編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選

男性の中には、釣った魚に餌をやらないような人もいますが、付き合う前にそれを見抜くのは困難です。

できることなら、付き合ってからも彼女を大切にする男性とお付き合いしたいもの。

そこで今回は、彼のイニシャル×誕生月から「彼女を大切にする男性10選」を占いました。

まずは前編として5選紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

【前編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選


■ イニシャル「A」×12月生まれ

明るく純粋な性質の持ち主。

子供のような発想と、それを形にしていけるクリエイティブさを両方持つアーティストタイプです。

ただ、控えめさも併せ持っているので、恋人に対するサービス精神もかなりのもの。


一度付き合うと「自分の世界観を共有できる相手」として、ほぼ永久に恋人を大切にするでしょう。

■ イニシャル「T」×10月生まれ

父性本能が強く、女性を守ろうという意識が高いタイプ。

パートナーから誇られる自分でありたいため、自分磨きを怠りません。

なにごとも手抜きをせずに完璧を求めるストイックさを持っており、自分の理想の彼氏像を徹底的に追い求めるため、スーパーダーリンになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.