恋愛情報『【後編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選』

2021年12月21日 11:00

【後編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選

あなたが彼氏に求めることってなんですか?

身長や顔ですか?それとも学歴や年収でしょうか?

そんなスペックも大事かもしれませんが、最も大事なのは自分を大切にしてくれるかどうかではないでしょうか。

そこで今回は、男性のイニシャル×誕生月から「彼女を大切にする男性10選」を占いました。

前編に引き続き後編の5選をご紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

【後編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選


■ イニシャル「E」×5月生まれ

自分から目立とうとするタイプではなく、所定面では「真面目な人」といった印象かを持つかもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、恋人へ一生懸命さに愛を注ぎ続けるでしょう。

普段から恋人に嬉しいサプライズを欠かさないはず。

しかしその一生懸命さに本人は無自覚なようです。


■ イニシャル「D」×11月生まれ

芸術的な感性を持っているセンスのいい人。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、なにごとにもオリジナリティーを求めるでしょう。

恋人に対しても、愛の伝え方は自分独自で考えた方法。

その個性に彼女がぴったりハマれば、いつも楽しい日々が送れそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.