恋愛情報『気になる彼の本命へ昇格♡恋愛対象として意識させる言葉4つ』

2021年10月23日 06:30

気になる彼の本命へ昇格♡恋愛対象として意識させる言葉4つ

(25歳男性/不動産)

ある程度仲いい関係であれば、お互いに「一緒にいて楽しい」と感じているはず。

それを改めて口にすることで、意識してもらえるかもしれませんよ。

「一緒にいると楽しい」と言うことで、彼を特別に思っている気持ちが伝わることも。

思っているだけなのと、口に出して伝えるのとでは大きな違いがあるようですよ。

■ 3:「雰囲気変わったね」

「女性から『雰囲気変わりましたね、かっこいいです』と言われるとすごく気になりますね。いつも自分を見てくれていることが伝わるし、ほめられて単純にうれしいし……。

いつのまにか、こちらも目で追うようになりました」(28歳男性/金融)

変化に気付けるということは、変化前の様子もよく知っているということです。

気になる男性のささいな変化には、よく気が付く方が多いはず。


それを「なんか雰囲気変わったね」や「さらにかっこよくなったね」という言葉で伝えてみましょう。

さりげなく伝えることで、彼のドキドキが増していくはずですよ。

■ 4:「2人で出かけない?」

「気恥ずかしさと自信のなさが原因で、普段から女性を誘うのに抵抗がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.