恋愛情報『気に入られたい!年上の彼の心を掴むアプローチとは』

2021年10月29日 17:00

気に入られたい!年上の彼の心を掴むアプローチとは

だから、真面目にパートナーを探している人ほど、外見重視から内面重視、価値感重視にスイッチしていきます。

■ すぐに終わるやりとりを心がける

すぐに終わるやりとりを心がける


年上男性とのLINEにおいてとくに気をつけることは、「Yes or No」で返信できる内容を心掛けること。

あまり考えさせたり、意見を求める内容のLINEは嫌がられます。

仕事が忙しい男性も多いので、そこは注意してくださいね。

あと、LINEのやり取りも3ラリーくらまでに終わる感じが相手に負担がないと思います。

■ ご飯のお礼をきちんとする

年上男性からすると、年下女性(とくに若ければ若いほど)には、若干礼儀がちゃんとできる子なのか?と心配しているところがあります。

やっぱり本命にはちゃんとしている子を選びたいですからね。

そこで「礼儀ある子だな」と思わせるテクニックをご紹介します。
たとえば、ごちそうになったときに「ごちそうさまです」とLINEや直接言葉で伝えるのは、まあ普通ですよね。それだとあまり印象に残らないかも。

なので、次に会ったときにちょっとしたもの(ハンカチ、お菓子など)1000円~2000円程度の負担にならないものを、「この前、ごちそうになったんで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.