恋愛情報『本能で惹かれる♡男性が「夢中になる女性」とは?』

2021年10月23日 18:15

本能で惹かれる♡男性が「夢中になる女性」とは?

そして「また」と言われるのですから、今度はなにを話そうかと、多くの男性はワクワクし始めるのです。

そんな期待が積み重なれば、「もしこの子と付き合ったら♡」とポジティブな妄想を広げる男性もいるでしょう♡

■ 少しずつ連絡が増える

気になる彼には、はじめから熱烈なLINEをしないほうが◎。

むしろ、はじめは少しだけ、そしてだんだん連絡の回数が増えるというギャップが効果的です。

なぜなら彼との関係が安定してきて、女性からの連絡を減らすと、「僕に飽きたのかも」と相手に誤解されかねないため。

最初の焦りはぐっとこらえて、少しずつ連絡頻度を増やすなかで、2人にとってベストな連絡頻度を探ってみるのがオススメです♡

■ 共感&自分の意見

仲が深まる会話において、大事なのは「共感」です。

そのため彼と出会ってすぐの頃は、発言に対して共感することを意識してみましょう。

すると相手には「居心地がいい」「安心できる」と思われるはず。少し仲良くなってきたら、共感に加えて「でも私は〇〇も大事だと思う」と、自分の意見も添えてみて。


そうすれば、安心感にプラスして「この子についてもっと知りたい」という、彼の好奇心を刺激するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.